石鎚神社に行ってきました。

こんにちは、S.Nです。

前回は、大山祇神社に行ってきましたが、今回は石鎚神社(本社)に行ってまいりました。

石鎚(参道

すでに桜は散っているかな、と考えてはいたのですが、いくつか残っており見ることができました。

・参道
石鎚(錦

一部分だけではありますが、とても良い雰囲気で癒されます。

・境内の錦鯉
石鎚(入り口

すでに橋の上から顔を出すだけで集まってくるようにおりました...

現在、石鎚神社は大改修を行っていたようで、本社がとても綺麗になっておりました。
今回は石鎚神社の本社のみを参拝することになりましたが、次回参拝することがあれば頂上社や他二社も見てみたいと思います。


スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱