夏風邪

こんにちは、K.Oです。

この前、風邪を引いてしまいました。声が全く出ず、咳も酷かったのですが、
熱は出ていないこともあり、市販の風邪薬を飲んで回復を待っていました。

1週間後、全然治ってはいないのですが、熱は出ていないから、声が出ないこと以外は
(幸い、仕事もソフト設計が中心で、会議や打ち合わせが無かったので)気にしなかったのですが、
何とかなると思い、市販の風邪薬で対処していました。

さらに1週間後、声は出るようになったのですが、咳はまだ治まっておらず、
周囲の方々にも心配されるので、ようやく週末に病院に行く気になりました。

風邪で病院にいった記憶が無い(少なくとも小学校以降行っていないので30年以上)ので、
あまり病院に行く必要性を感じていなかったのですが、周りに迷惑を掛けることにもなるので
もう少し早くいくべきだったかと反省しています。

現在は病院から薬をもらって服用しているところですが、完全回復にはもうちょっとかかりそうです。

皆さんも健康には気をつけましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱