プロジェクトの振り返り

先日1年ほどのプロジェクトが終了し、東京のメンバーを含め全員でプロジェクトの振り返りを実施しました。
実施した内容ですが、

・プロジェクトを通じて成長した点、反省点を発表
・KPTの実施

ここまではよくあるプロジェクトの振り返りだったのですが、最後にスクラムマスターから1人ずつ、
プロジェクトメンバーへ感謝を発表するということがありました。
その後、プロジェクトメンバーがそれぞれの立場で感謝を述べて、プロジェクトの振り返りは終了しました。

全員から感謝の気持ちを伝えられると照れくさい感じもありましたが、
改めてこのメンバーと一緒に仕事が出来て良かったと思いました。

お世話になった皆さま、この場を借りて御礼申し上げます。
またいつか、一緒に仕事ができることを願っています。

K.W
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱