キャンドル★ナイト

最近の休日は完全に引きこもり状態で、自分で自分が心配な日々です。niです。
まぁ引きこもって別に悲嘆に暮れているわけではなく、それなりに楽しくやっているので然程問題はないかもしれませんが、偶には外の空気を吸うべきだと思って出かけてまいりました。

キャンドルナイト03キャンドルナイト02キャンドルナイト01

ロマンチックです
結婚式場にキャンドルが飾られるイベントでした。
あまり結婚式に呼ばれることもないので、こんなキラキラ空間はトンとご無沙汰だったのですが、幻想的だし、綺麗だし、音楽も生演奏で大変素敵な空間でした。
あれほどがっつりゴスペルを聴いたことはなかったので、ほ~と聴き入ってしまいました。癒されました。
非日常空間はデトックスになりますね。
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱