新しい家族

みなさん、こんにちは。m.sです。

突然ですが、我が家に新しい犬がやってきました!!

ある日突然、母が「犬買ってきたよ~」と、
ケーキ買ってきたよ!みたいなノリで唐突にやってきました笑
20161002.jpg
小さい!!可愛い!!

ちょうど2か月のシー・ズー(♂)です

さっそく名前を決めようとしたのですが、
みんなから出る候補がどれもキラキラネームばかりでなかなか決まらず
結局毛色が栗っぽい色だったので、マロンになりました

ちなみにシー・ズーは成犬になると大きくて7kgくらいになるらしいです。
あんまり大きくならないといいなぁ。。。

実は1年ほど前まで、同じシー・ズーを買っていたのですが、残念ながら亡くなってしまい、
どことなくポッカリと心に穴が開いたような虚無感があったので
ペットの存在は大きいな~と思いました(本当に突然すぎましたが!笑)

初めの1週間はまだゲージに入れておかないといけないので、
ゲージ卒業が待ち遠しいです

子犬に癒されて、さらにお仕事頑張れそうです

スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱