職場体験1

今回、職場体験活動期間として2日間を通しユイ・システム工房に来ました。
最初僕は初めて知る職場や職場の雰囲気にとても緊張しました。
しかし、朝会でユイ・システム工房のみなさんが温かく迎えていただき緊張が解けました。

そして、職場体験を始めるときにN.WさんやC.Wさんが職場体験の仕事の方法やルールを
優しく丁寧に教えてくださりました。
おかげでスマホを使うなど、初めての作業だけどスムーズに仕事を行うことが出来ました。
パソコンのシステムなどに触れる良い機会にもなりました。


IMG_5820_convert_20161021133012.jpg

IMG_5822_convert_20161021133222.jpg

今回、この職場体験学習を通して、普段できないことをする真新しい感覚や、初めて知る職場のキリッとした
空気などいろんな初めての経験しました。
そして、これらが将来への夢にまた更に頑張ろうと思えるきっかけになりました
二日間というとても短い間でしたが、職場体験活動を引き受けてくださったユイ・システム工房の皆さまに
とても感謝しております。この職場体験をもとにしてこれからも、自分の将来の夢にむかってがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。とても勉強になりました。

Y・i (T中学校)
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱