トンジルGO!!!

みんなで勉強会やら報告会をするということで昼食もみんなでするのがいいなと、
久しぶりに豚汁×豚カツ巻で社内ランチ交流会をしました。

tonjiru_convert_20161022143713.jpg

食べ盛りのみんなですから、豚汁は大鍋2つ分。
今回は“だし”にこだわり、あごだしベースのしっかりとした出汁になり、
味噌を少なめにしてみました。いつもながら具だくさんです。

ごはんは、これもいつもながらの豚カツ巻(味噌・ソース)と巻きずしで、
ガッツリ系・肉系のメンバーにはちょうどいいボリュームです。
天天丸重信にこの時期は度々注文します。

なんってったって嬉しいが、お腹いっっぱいになって完食してくれたこと。
豚×豚はさすがにスタミナ満点!
普段食欲のない人でもおいしいと言って食べてくれると本当に嬉しい!
また次は年末にしようっかな。もりもり食べてみんなガンバッてね!

2016.10.22 c.wat

プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱