無性に作りたくなることが・・・

どうも、皆さんこんにちは! K.Cでございます。
朝晩急に寒くなって布団から出るのが辛くなりつつありますね・・・コートを急いで引っ張り出しました(笑)

さてさて、たまーになんですが。
日々パソコンに触れているせいか、無性にアナログで物が作りたい!
という欲求にかられることがあります。私だけなんでしょうか?

なので、うずうずする欲求を解消するべく、いざ手芸センターへ!行ってまいりました。
ビーズやワイヤー、ラインストーンなど見てるだけでワクワクしますね!
色を組み合わせたり、何を作ろうか考えたり・・・

で、買ってきていざ作ろうとしたときに、ミサンガの作り方すら思い出せず、
仕方なくネットで作り方を調べました(笑)本当に、ネットって便利ですよね・・・
大体の事は調べれば分かってしましますから。

実際に作り始めると、慣れないことをしている割にすごく楽しめました♪
こちらが作ったものになります~
_20161104_010430.jpg
うーん・・・・達成感はありますが、出来上がったものを見るとまだまだだなーと思ってしまいますね(ノ∪`;)

でもいい気分転換にはなりました♪
しかしながら・・・紐を引っ張ったり、力を入れてやっていたせいか次の日に手が筋肉痛に・・・
何とも情けない限りです。(っω・`。)

ではでは!
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱