ゆるきゃらグランプリ

こんにちは!S.Aです!

先日愛媛で行われた「ゆるキャラグランプリ」に行ってきました!
お隣では「こなもんサミット」を同時開催されていたのでいつものイベント以上にたくさんの人が集まっていました(*'ω'*)

IMG_3187.jpg

私が行ったときには投票がすでに終わっていましたがたくさんの人、人、人…
中を歩いてみると各場所でゆるキャラとの撮影会が行われていました!
小さいお子さんがゆるきゃらと写真を撮っているのをほっこりした気持ちで眺めたりしていました(笑)



ステージのちかくにはすでにたくさんのお客さんが座っていてびっくり(゚д゚)!
座る場所がなかったので結果発表を聞くのは断念しました…

結果は高知のしんじょう君が1位に
来年のゆるキャラグランプリはどうなるのか今から楽しみです♪


スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱