抜けたり生えたり

こんにちは。K.Wです。

子供が2人いるのですが、上の子は前歯が抜けて、下の子は乳歯が生えてきました。

b.jpg

ちっちゃい歯でかわいいですが、噛みつかれるとちょっと痛いです。

歯が生え変わるときってどんな感じだったっけ。。。
と20年以上前を思い出しましたが、全然思い出せませんでした。。。

自分が子供たちの手本となるように、歯を大切にしようと改めて思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱