会社のお花見♪

こんにちは、m.sです!

4月に入り少しずつ暖かくなってきました~(^-^)/

先週開催された会社のお花見をご紹介します♫

前年以上に桜が満開&快晴で、お花見日和でした!

見頃の桜を楽しみつつ、みんなでお弁当を食べました。

image1.png

最初は心地よい風を浴びながらちょうど良い気候だな~と思っていたのですが、
数十分座っていると、木の影もなかったので私には暑いくらいでした。。

一年に一回の催し満喫しました♫
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱