楽しい飲み会

こんにちは、S.Aです!
つい先日、会社のメンバーで某居酒屋にいってきました-(*´з`)

業務の都合もあり、忘年会以外でなかなか集まる機会がなかったり
都合で参加できないときもあったりして
私にとっては久しぶりの飲み会でした♪

IMG_5546.jpg

歳の近いメンバーが集まった今回の飲み会も、
楽しくわいわいとお酒やコースの料理を楽しんでいました★
そのあと二次会に行くメンバーもいたのですが
お腹もいっぱいだったので自分はまっすぐ帰宅(笑)

みなさん仕事が忙しい中、幹事を引き受けていただいたりと
ありがとうございました…!
新人の方も参加してくれたので、普段なかなか話せない人とも
話せたりとコミュニケーションがたくさんとれた飲み会でした(*^-^*)

スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱