休日の楽しみ♪

こんにちは、M.Oです!

先日格安航空に乗って埼玉県に行って参りました。
土日の1泊2日の旅で疲れがたまるかな?
と思っていたのですが、まだまだ私も若いです。
そんなに疲れるこのなくその後の1週間を乗り切ることが出来ました!

埼玉には知人に会いに行ったので特に何をするでもなく
大きいショッピングモールに行ったのみですが、
わたしは乗り物が好きなので、
行き帰りの飛行機が至福の時でした〜!

必ず窓際を抑えて乗るのですが、
飛行機からの景色は最高です!!

見るもの全てが小さく模型のようで、
違う空間のように感じられます ´ω` )/

また、晴れているよりも若干雲があったほうが
綺麗なんですよね!

testhighlight.jpg


また近々行く予定なのでそれを楽しみに毎日を頑張ります!
スポンサーサイト
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱