おすすめYouTube動画 5選

約1年前に、PPAPがニュースなどで取り上げられるようになり、テレビで話題になっていた「YouTuber」がどんなものか見始めたのがきっかけで、今ではすっかりYouTubeにはまっています。

PPAP以前もYouTubeは見ていたのですが、YouTuberは特に意識せずに、好きな動画を検索して、関連動画を見る程度でしたが、チャンネル登録をして、チャンネル中心で見るようになってから、YouTubeの見方が変わったように思います。

最近では、YouTuberが小学生のなりたい職業にランクインしたり、テレビやCMでも見かけるようになりましたが、これからもますます活躍の場を広げていってほしいと思います。

今回は、そんなYouTube視聴者の私がおすすめする「YouTube動画 5選」を紹介したいと思います。


愛媛県立とべ動物園 カピバラ家族風呂




見ているだけで癒される「カピバラの湯」。
老若男女、誰にでも愛される動画です。


愛媛新聞ニュースフラッシュ 世界最大解体重機初導入




再生回数620万回!
ギネスブックに登録された最大作業高65メートル(20階ビル相当)の解体重機動画。


愛媛県信用保証協会CM




テレビCMにもなった愛媛県信用保証協会のCM。
一度聴いたら思わず口ずさんでしまうCMソングです。


松山発オリジナルロードムービー『移住お遍路 Moving☆5』




和田正人・レッド吉田・バービーなどが出演する松山発オリジナルロードムービー。
笑いあり、涙ありの松山の魅力が詰まった動画です。


南海放送ラジオドラマ 「風の男 BUZAEMON ~武左衛門~」




H26年度日本民間放送連盟賞 ラジオエンターテインメント部門 全国最優秀賞を受賞!
再生時間も51分を越す、見ごたえのある内容です。

F.N
プロフィール

ユイ・システム工房

Author:ユイ・システム工房
ユイ・システム工房のスタッフブログ。
愛媛県松山市来住町1239番地。
ユイ・システム工房 WEBサイト

最新記事
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

結箱